電話占い 浄恵(じょうけい)

イタコについて

浄恵の霊能者が用いる霊能術について、実際に鑑定を受けられた方の声を元にご紹介させていただきます。

前世鑑定

[前世鑑定の概要]

電話占いの霊能者の中には人の前世や過去世を読み取ることができる先生も大勢います。以前は前世鑑定を受けるお客さんはあまりいなかったそうですが、テレビ番組の『オーラの泉』が放映されて以来、急に前世を見て欲しいという要望が増えたとのことです。前世鑑定を望むお客さんの大半は興味本位(何となく自分の前世が知りたい)ですが、中には恋愛・結婚や人間関係の悩みに対して前世鑑定を絡めて解決へ導くケースもあります。前世や過去世で知り合った魂の持ち主とは、必ず今世でも関係を持ちます。とくに結婚や恋愛の関係に陥る相手とは、前世でも同じ関係にあったと言われています。このことは一般にソウルメイト、あるいはツインソウルという言葉で知られています。とにかくある種の結婚・恋愛の悩みを解決するのに、前世鑑定はとても有効な手段です。

[体験談手記]

「恋人と私の前世の関係を知り、彼への接し方が変わりました。おかげさまで二人の仲が以前より上手くいくようになりました」

浮気癖の治らない彼のことで悩んで、電話占い浄恵の霊能者の先生にご相談しました。その彼とは三年前に友人の紹介で出会ったのですが、当時はとても真面目そうな雰囲気に溢れていて、とても浮気をするような人には見えませんでした。しかし、付き合うようになって半年くらい経った頃から、彼の背後に複数の女性の影が見え隠れするようになったのです。友人を通して、彼が合コンに参加していたという話も何度か聞かされました。私がそのことで問い詰めると彼は「そんなことはない。何かの間違いだ!」と言って、毎度決まったようにシラを切ります。こんな人とは別れた方が良いとも考えたのですが、彼のことをまだ愛している自分に嘘はつけず、彼を私だけを見てくれる男にするにはどうすれば良いのかを先生にアドバイスしてもらいたかったのです。
一通り、私が話をした後、先生は私と彼の前世の関係について話し始めました。「前世であなたと彼は夫婦の関係でした。ただし、性別は逆であなたが夫、彼が妻でした…」最初はどうしてそんな話をされるのかよく分からなかったのですが、聞いているうちに先生の言いたいことが分かってきました。
「あなたは前世でさんざん浮気をして彼を苦しめました。そのときの恨みの思いが彼の魂に残っていて、今世ではあなたが彼の浮気に悩まされている形になっているのです。これはいわゆる前世のカルマというものです。ただ、こんなことを言うと矛盾しているようですが、彼はあなたのことを心から愛していますよ。何世にも渡ってずっと恋人・夫婦関係だった魂の絆で結ばれた相手ですからね」
結局、私はどうしたら良いのかと先生に訊ねました。すると「彼に別れを切り出してみると良いと思います。元々、この男性は女性に対して奥手な性格だったのですが、あなたと交際できたことで変な自信がついてしまったのですね。それで他の女性にもちょっかいを出すようになったのです。また彼は自分が少々のヤンチャをしても最終的にあなたに許してもらえると甘えています。その幻想を打ち砕いてやりなさい。もちろん、本当に別れるわけではありません。彼の意識にショックを与えるのです。私の方からも彼の魂に働きかけて、浮気癖が鎮まるように想念の操作をしますのできっと上手くいくでしょう」
私は先生のアドバイスを実行に移しました。彼を呼び出して、このまま浮気を続けるなら別れたいとはっきり言ったのです。すると彼は最初のうちはいつものように「浮気なんかしていないよ」とうそぶいていたのですが、こちらが本気だと分かると顔面蒼白になり、すがりつくように私に許しを求めてきました。私はそんな彼に、「二度と浮気をしないでと誓って」と迫りました。すると彼は、ガクガクと頷いていました。
おかげさまでその日以降、彼の態度は急変しました。以前は一緒に街を歩いているときにも、通りすがりの若い女の子を盗み見るようなことをしていたのですが、そういうチャラけた雰囲気が一切なくなりました。いつも私のことだけを思い、見つめている…そんな実感を持っています。女の勘で、彼の周囲から他の女性の影が一切消えたようにも感じています。本当に良かったです。
前世では私が浮気をして彼を苦しめた。だから今世では私が苦しまなくてはならない…そのことは先生の言葉を通して頭に刻みました。しかし、私はもう十分に苦しみました。だから、これで前世のカルマは解消されたのではないかと思っています。
(埼玉県熊谷市・明奈さん・26歳)

topへ戻る