電話占い 浄恵(じょうけい)

イタコについて

浄恵の霊能者が用いる霊能術について、実際に鑑定を受けられた方の声を元にご紹介させていただきます。

祈祷鑑定

[祈祷術と呪術の概要]

電話占いの業界には、行者系の霊能者が一定数おり、お客さんの求めに応じて電話を通して祈祷術や呪術などを執り行ってくれます。こうした霊能者の大半は、真言密教や天台密教、法華教、修験道、陰陽道、古神道、神仙道など日本古来の宗教呪術の修行を積んだ人々であり、中には自分の能力を研鑽するために採算抜きで電話鑑定に従事している修行者もいます。確かな実力を持つ先生の祈祷・呪術には非常に高い効果があり、そのパワーで悩みを解決し、願望成就に成功した人も大勢います。電話占いの祈祷術は一般の対面鑑定に比べて料金が安価であるのが最大のメリットです。プロの霊能者(行者)による祈祷を受けることを考えている方は、まずは電話占いの方面で良い先生を探してみることをお勧めします。

[体験談手記]

「復活愛成就の祈祷をしていただいたおかげで、元彼とヨリを戻すことができました」

一年前に先生の鑑定を受けた者です。当時、私は二十代の初めからずっと付き合っていた男性と別れて非常に落ち込んでいました。別れ話は彼の方から持ち出されたのですが、その理由が他に好きな女性ができたということで、私は腹立たしくてとても納得できず、何度も彼を問いただしました。しかし、彼はただ同じ言葉を繰り返すだけで、そのうちに私のことがよほどうざくなったようで携帯電話の番号まで変えてしまいました。バカにするにもほどがある!なんて身勝手な男なのか!もうこれで終わりよ!と怒り狂う一方で、どうしても彼のことを忘れられない自分がいて、ふたつの思いの狭間で葛藤し続けていたのです。当時はもう食事もろくに喉を通らず、体重も10kg以上痩せてしまいました。そんなとき、たまたま目にした女性雑誌の“ここが凄い!当たる電話占いサイト大特集”で浄恵のことを知り、そのコピーに『祈祷術で復活愛を叶える』と書かれていたのが気になって、数日迷ったあげく、電話鑑定を受けることにしました。受付の方に「祈祷術で復活愛を叶えると書かれていましたが、本当にそれができる先生をお願いします」と言ったところ、雑誌にも紹介されていた凄いと人気の高い先生を推薦されました。
実際に電話で話をした先生の印象はとても気さくで穏やかな感じで、こんな人が本当におどろおどろしい祈祷術を使うということが信じられませんでした。また、その頃の私は霊とかスピリチュアルとかいう物事に対して半信半疑であったので、先生の霊能力を試すつもりで「私と彼の過去について見てください」と訊ねてみました。すると先生は、まるで立て板に水のようにスラスラと私と彼がどのようなきっかけで出会い、交際するに至ったのか。また、親密だった頃に二人の間に起きた楽しい思い出などを語り始めたのです。先生の言ったことは全て当たっていました。私は思わず戦慄を覚えるとともに、これだけの能力を持つ霊能者なら私の心の苦しみを解消してくれるに違いないと思いました。
「いろいろと霊視させていただきましたが、まず彼の状況からお話ししましょう。あなたと別れた後に交際を始めた女性とは今も付き合っていますが、二人の仲はあまり上手くいっていないようです。原因は相手の女性で、この人はちょっと浮気性なようで、彼ともう一人の男性の二股を掛けています。彼はそのことに対してとても悩んでおり、別れることも考えているようです。次に彼の中でのあなたの印象ですが、あなたと付き合っていた頃の過去を懐かしむ傾向が強まっています。こんなことなら別れなければ良かったという後悔の念が強く感じられます。これだけの材料が揃っていれば復活愛の祈祷は上手く効くと思います。明日、私は彼の気持ちを動かす祈祷を執り行いますので、おそらくそれから一週間のうちに彼から連絡が来るでしょう。そのときに間違いなく復縁の話が出ます。あとはあなたの気持ち次第です」
この先生の言葉通り、鑑定を受けてから五日後、彼から突然電話が来ました。それは自分の一年前の仕打ちをひたすら謝罪する内容でした。私は「それであなたはどうしたいの?」と訊ねました。すると彼は口をモゴモゴさせながらとても言いづらそうに「もう一度、君とやり直したい」とつぶやきました。
私は心の中で思わずガッツポーズをしました。しかしその気持ちを声には出さず、淡々と「もう一度、会って話してあげてもいいわよ」と言葉を返しました。
その後、彼と再び付き合うことになりました。以前とは違い、私が完全に優位に立った交際になりました。愛する人を取り戻すことができて、今はとても幸せです。また彼が心から謝罪したことで、傷ついていた自尊心もすっかり癒えました。
ちなみに先生が施してくれた祈祷は真言密教系の呪術だそうです。詳しいことは聞き漏らしましたが、愛染明王秘法というものだそうで、恋愛成就に非常に高い効果をあらわす術とのことです。興味のある方、以前の私と同じように復活愛で悩んでいる方は、ぜひ一度浄恵で鑑定を受けてみると良いと思います。
(東京都武蔵野市・雅さん・27歳)

topへ戻る