電話占い 浄恵(じょうけい)

イタコについて

浄恵の霊能者が用いる霊能術について、実際に鑑定を受けられた方の声を元にご紹介させていただきます。

霊視鑑定

[霊視の概要]

霊視とは、人物の心情や状況、あるいは物事の隠された裏面などを霊的に幻視する能力です。一般的には単に霊を見る能力であると誤解されていますが、もっと広範囲にわたる現実の物事を映像として捕らえることができます。霊視能力を有する霊能者にその感覚について訊ねると、「自分が見たい物事について意識を集中すると、脳裏に鮮明な映像が浮かび上がる」とのことです。この能力は霊能鑑定に際しての基本能力として、霊感とセットで有している霊能者が多く、いわば霊感能力のビジュアル版と言うことができるかもしれません。

[体験談手記]

「遠距離恋愛中の彼の状況がつぶさに分かり、とても驚きました」

一昨年、恋人の男性が関西に転勤になり、横浜と大阪の遠距離恋愛となりました。彼が引っ越したマンションには何度か行ったことがありますが、いかんせん距離が遠くて、毎週会うというわけにもいかず、メールや電話のやり取りだけでは不安も感じていたので、霊能者の先生に彼の日常の暮らしぶりなどを霊視していただくことにしました。私が鑑定を受けたのは、ネットの掲示板で高い評価をされていた電話占い浄恵です。
じつは彼、女性にとてもモテる人で、私の目の届かないところで何をやっているのかとても心配だったのです。そのことを先生に正直に話したところ、「彼が今どこで何をやっているのか、リアルタイムで霊視して見ましょう」ということになりました。そして数十秒の沈黙の後、「見えました。彼は今、自分の部屋にいますね。食事をしながらテレビを見ています。テレビ番組がどれもつまらないのでスマフォを弄っていますね。その中身のデータ内容も見てみましょうか」とおっしゃいました。そんなものまで見えるのですかと驚いて聞いたところ、はっきりと「分かります」との答えだったので、少し後ろめたさも感じつつお願いしてみました。すると「登録されている電話番号やメアドはほとんど仕事関係のものばかりですね。女性の電話番号とメールアドレスもいくつか入っていますが、いずれも仕事関係の人ばかりです。プライベートで登録されている女性はあなただけです」と言われ、なんだかとても安心できました。また、そのときに先生が説明した彼の住む部屋のインテリアや雰囲気がまさに私の見た通りの状況だったので、この先生は本当に見えているのだと確信することができました。
「今、彼はあなたに電話するかどうか考えているようですよ。この鑑定が終わった直後くらいに彼から電話があるでしょう」先生にそう言われた通り、鑑定の電話を切ったのとほぼ同時ぐらいに彼から着信がありました。私はさっそく「さっきまでテレビ点けていたでしょう。番組がどれもつまらないのでスマフォ弄っていて、私に電話する気になったのでしょう?」と聞いてみました。すると彼はとても驚いた様子で、「何でそんなことが分かるんだよ。もしかして俺の部屋に隠しカメラか何か取り付けてる?」と言っていました(笑)。
その後も、先生には何度か彼の生活の様子や仕事の状況、向こうでの交友関係などを霊視していただきました。直後に電話を掛けて確かめると、100%先生が言われた通りだったので、彼はその度にとても驚いていました。私としては、(離れていてもあなたの行動は全て把握しているのよ!)というアピールのつもりで、このことが彼の浮気の抑止力になったと思っています。
そんな彼も今年、ようやく東京勤務に戻り、以前のように頻繁に会えるようになりました。事あるごとに大阪転勤中に私が彼の行動を逐一言い当てていたことを話の引き合いに出して、半ば冗談、半ば本気という感じで「おまえ、絶対俺の部屋に隠しカメラを取り付けていたよな」と言います。私はその度に笑ってごまかしています。
以前の私と同じように遠距離恋愛をされている方は、ぜひ先生のような能力の高い霊能者に定期的に遠隔霊視をしてもらうと良いと思います。相手がどこで何をしているのかが逐一分かるだけでも、とても安心できますよ。私の場合は、浄恵の先生の霊視のおかげで彼と離れていた時期を乗り切ることができた、という感じです。
(神奈川県茅ケ崎市・美里さん・28歳)

topへ戻る