電話占い 浄恵(じょうけい)

イタコについて

浄恵の霊能者が用いる霊能術について、実際に鑑定を受けられた方の声を元にご紹介させていただきます。

霊感鑑定

[霊感の概要]

霊感とは通常は直感と同意義の言葉として理解されますが、霊能者の発揮する霊感能力は一般人の持つ直感(インスピレーション)が極限まで研ぎ澄まされたものとされます。この霊能力を使って霊能者は、特定の人物の心情や物事の状況を瞬時に把握することができます。電話占い浄恵の霊能鑑定では、この能力は霊視能力を共に頻繁に使われ、相談者を鑑定する際に抱えている問題のアウトラインを知るために使われることが多いようです。もちろん、この能力のみでも問題の解決に資することはできます。霊感で得た情報に基づいて適切なアドバイス、あるいは行動の指針を示して悩みの解決に役立ててもらいます。

[体験談手記]

「こちらから説明をする前に心の内まで全部言い当てられてしまい、びっくりしました」

美容室でたまたま読んでいた女性セブンに、電話占いの霊能鑑定に相談した人の声が載っていたのですが、その内容に強く惹かれ自分も願いを叶えたい、相談したいと思ってその日の内に誌面で一番人気だった浄恵へ電話をしました。そこで対応してくれた霊能者の先生が、霊感でいろいろなことを見る人だったのです。最初はどの程度当たるのかと、正直疑いの気持ちが強かったのですが、電話が繋がるなり、「ご主人と離婚するかどうかで悩んでおられるのですね」と、まさにこちらが相談したかったことを指摘されてしまい、非常に驚きました。さらに先生は、「離婚したいと考えるようになったのは、ご主人に経済観念が薄く、ギャンブル好きな性格に嫌気が差したからですね」と、私が考えていることをそのまま言われてしまい、先生の霊能力を信じないわけにはいかなくなりました。
「霊感で全てを見通す」というキャッチコピーは本当でした。どうしてこちらが何も言わないのに相談事の内容まで分かってしまうのですかと聞いたところ、先生はただ一言「それが本物の霊能者というものです」と謙遜気味に、しかし当然のようにおっしゃいました。本当に凄いものだなと感心してしまいました。
肝腎の相談事の方は、「ご主人のギャンブル癖を治すのは難しいかもしれないが、地道な経済観念を植え付けるのは決して不可能ではありません。せっかくご縁があってご夫婦となられたのですから、とりあえず離婚は思いとどまられたらいかがですか」とアドバイスされました。そして、主人の性格を矯正するための具体的な方法をいくつか教えてもらい、さっそくその晩から実行に移したところ、半年ほど経過した現在では以前よりも大分ましになりました。ギャンブルも自分の小遣いの範囲内でささやかに楽しんでいるようですし、とりあえず借金などもしていないので大目に見ることにしました。
先生の助言を聞いて、離婚を思いとどまって正解だったと思います。考えてみれば、先生にご相談した時期は私も感情的に不安定で少し物事を大げさに考えすぎていたようで、先生にはそのことも指摘されました。「離婚まで考えてしまうのは一時的な気の迷いです。少し冷静になれば、どうして自分がそこまで思い詰めたのだろうかと不思議に感じるはずですよ。あなたみたいな状況に陥ることを『魔が差す』と言います。ご主人はあなたにとってかけがえのない人ですから、どうか大切にしてあげてください」と言われました。
また、この一連の出来事を実家の妹に話したところ、自分もぜひ浄恵の霊感鑑定を受けたいと言い出し、すぐに予約を取って相談したそうです。妹は恋愛の悩みで先生の鑑定を受けたのですが、私のときと同様に相談事についての具体的な話をする前に先生の方から全て言い当てられてしまったと言っていました。そして、片思いの恋を叶えるための具体的なアドバイスをしてもらい、その通りに実行したところ、意中の男性を振り向かせることに成功し、今ではその男性と婚約にまで至っています。
電話占いの霊能鑑定というのは、決して馬鹿にできないと思います。現に先生のような凄い能力の持ち主がいるわけですから、何か悩み事が生じたときには相談するだけの価値があります。それほどに浄恵の先生の的中率は素晴らしかったです。
(千葉県市原市・文緒さん・32歳)

topへ戻る